Sunday, July 10, 2011

エアコンクリーニング

こんにちは。


節電が叫ばれている今日ですが、あなたおおうちのエアコンは定期的にフィルターの誇りを落としていますか? 

さて、エアコンクリーニング 福岡のハウスクリーニングお掃除専門店の 「クリーンマイスター」 はエアコンクリーニングのプロです。 

素人では出来ない構造部分までも徹底的にエアコンのクリーニングをしてくれます。 毎年同じ時期に会うお客様も年々増えており、リピート率が高いのも自慢の一つだそうです。 顧客満足度が高いようです。 


小さなお子さんやお年寄りのいるご家庭に安心なエコ洗剤を使用したエアコンクリーニングが大人気です。 


次のような症状でお悩みの方は是非一度ご相談下さい。 適切なアドバイスとクリーニングをお約束します。   

*送風口に黒い転々が見える → カビ発生    
*つけるとセキが出る → 埃がついている    
*臭いがするようになった → ドレンが流れ落ちずに腐敗 
*風が弱くなった → フィルターのつまり


エアコンから吹き出す空気をきれいにして、病気から身を守りましょう。 特に喘息やアレルギーの方は気を付けなければなりません。 エアコンのクリーニングを怠ると肺に決してよい影響を与えません。


エアコンクリーニングの詳細についてはこちらをクリック!

No comments: