Friday, July 22, 2011

テカ肌 対策 毛穴 黒ずみ 大人にきび

こんにちは。

今年も暑い夏がやってきました。 昨年に勝るとも劣らない猛暑の夏になるようです。 特に顔に汗をかく季節は男性とて顔のテカリが気になります。 汗を吸い取るティッシュペーパーを使っている姿を見かけることがあります。 メガネを掛けている人は(自分もそうですが)汗や油でずり落ちてくるのが困ります。

そんな悩みを解決してくれる美白・保湿更にテカリ肌防止のための画期的オールインワンジェル化粧品 ”薬用もち肌小町” をご紹介します。 

株式会社イノセンス はオリジナルのメンズコスメ、中でもお悩み解消型の厚生労働省承認の医薬部外品を販売しております。 ”薬用 もち肌小町” は男性の肌トラブルを気にする人は着実に増えてきています。

このような背景にあって男性も適切なスキンケアが必要なのです。 男性の肌は、女性よりも皮膚が厚く、男性ホルモンの影響で皮脂の分泌量が多くテカリやすくなっています。 また、水分保有率も女性よりも少なく、乾燥しやすいと言われています。 もち肌小町はこれらの防止という観点にも非常にマッチしています。


働き盛りの男女におすすめ!【薬用もち肌小町】

おすすめ商品を次の通りご紹介します。

1. 男性用: 
ニキビ・乾燥・テカテカ・かみそり負け、男の肌の悩みはコレ一つでOK。 【薬用もち肌小町】
2,980円(税142円)

2. 女性用: 
カバン・バッグに1つ! 旅行や地震災害時にとっても便利 7種をカバーの薬用オールインワン。 もち肌小町
2,980円(税142円)


詳細はこちらをクリック!

No comments: