Sunday, July 24, 2011

イージーライフと家具 インテリア

こんにちは。

こちらは家具・雑貨の販売から家具のリース 【インテリア館オクト】 のご紹介です。

家具屋 福岡のインテリア、家具で快適なわが家を演出しませんか?

出来るだけコストがかからないように、なるべく既製品を使ってのアイデアを一緒に考えても戴けますので財布にやさしい家具屋さんですよ。

他にも 『mam』 『Easy Life』 『Knot antiques』 などといった人気のシリーズもありますのでお時間のとれる方はぜひじっくりとチェックしてみてくださいね。

さて、 「イージーライフ」 の家具は、シンプルで飽きがこず木のぬくもりや優しさを感じる事ができる、どこか懐かしささえ感じさせるシリーズです。

「楽に、のんびり、ゆっくり、やさしく、心地よく生きたい」 とスローライフをお考えの方のそばに寄り添う家具としてデビュー以来たくさんの方々に支持されてきました。

尚、詳細はここをクリック!

No comments: