Friday, July 08, 2011

クルマ パーツ

こんにちは。

みなさんはクルマがお好きですか?

私は昭和35年の9月に免許証を取ってから今日73才になるまでずっと運転をし続けています。 男性のオーナードライバーなら、どうしても自分好みにカスタマイズしたくなりますね。

さて、ここではホイール・エアロパーツ・マフラーなどカスタムパーツの 【ROJAM (ロジャム)】 をご紹介します。 

あなたのクルマのエグゾーストノートはお好み通りの響きを与えていますか? ホイールやエアロパーツは気に入っていますか? 

ではヴェルファイア エアロパーツ マフラーについてお知らせします。

愛知県名古屋のホイールメーカー ”ROJAM" は スタイリッシュなホイールを始めとして、様々なカスタムパーツの企画・製造をしています。


”Celebrity Style” をコンセプトにホイール・エアロ・マフラー等を設計、製造しています。 カーライフ、ライフスタイル、全てのシーンにおいて、セレブリティースタイルを演出します。 クルマ全体のトータルバランスを重視し、そのイメージ、インプレッションがいつまでも心に残るブランドアイテムをお届けし続けています。

"ROJAM" がデザインの流行を先進的に作り上げることを常に念頭において、日々たゆまぬ努力を続けており、"ROJAM" ファンの皆さんの熱い支持を得ています。

次に商品のカテゴリー毎のカタログの種類を示します。

1.Wheel Catalog
2.Aero Parts Catalog
3.Exhaust System Catalog
4.Accsessory Catalog
5.Interior Catalog


各カタログの詳細内容については、ウエブサイト上で検索をお願いします。

尚 "ROJAM" 製品は全国のカー用品店で購入できますので、お近くのお店でじっくりとごらんになれます。

その他詳細はこちらをクリック!

No comments: