Wednesday, May 25, 2011

贅沢なプラセンタ 「美容ドリンク」

贅沢すぎる 美容ドリンク をご紹介しましょう。


深美POWER3

その名は 「深美POWER3」 といいます。 ネーミングも頼りになれそうですね。

さて、そのメーカーの社名 “ノーバベレーザ” は、ブラジル語で 「美に対する新しい概念」 という意味があります。 「美」 とは勿論、美容とか美しくなるといった意味合いがありますが、今日のように情報があふれ、価値観がどんどん多様化していく中で本当の美しさとは何かを常に追求したいという思いからその名が付けられたのだそうです。 その思いをこめて、先ず、お客様の満足度を一番に考え、この商品にめぐり合えて本当に良かったと心から喜んでいただける商品作りを常に心がけています。

前置きが長くなりましたが、この 「深美POWER3」 は今話題のプラセンタだけでなく、コラーゲンや細胞を活性化させる効果のあるツバメの巣、保湿力の優れた白キクラゲエキスなど、美容によいとされる成分をたっぷり配合しています。 

従って外側だけでなく、内側から美しく輝きたい女性のあなたををサポートする贅沢美容ドリンクなのです。

特に次のような願いをお持ちの方にうってつけの美容ドリンクなのです。

・肌のハリ、うるおいを取り戻したい
・疲れてきた肌をなんとかしたい
・すっぴんに自信を持ちたい


美を約束する詳細はこちらをクリック!

No comments: