Wednesday, May 18, 2011

子供 英会話教室

こんにちは。

お子さまの英語教育についてお考えになっていらっしゃいますか? 

これからの日本はますますグローバル化の中でビジネスを展開しなければなりません。 物づくりを国内でするよりも、外国のほうが安く出来るからです。 ビジネスをする上で世界共通語である英語は必須になります。 メールは勿論コレポン、取引関係書類、出荷関係書類は全て英語です。 

そこで子供の頃から英会話を教える 子供英会話 世田谷 の 子供英会話教室 「JOYキッズインターナショナルスクール」 のご紹介です。

当校は大手英会話学校のチェーンスクールです。 インターナショナルプリスクールと子供英会話教室を併設しています。 

世界に出て行くと必ず指摘されるのは、日本から来た子どもは恥ずかしがり、自分の意見を持っていないということです。当校で身につくのは、英語だけではありません。地球上を自分の庭のように歩く自信です。 もじもじぐずぐずにサヨナラをしなければなりません。 当校のテーマの一つです。

授業料は月謝制ですから、他校のように多額の前納金を支払う必要がありません。 従って急な転勤や引っ越しがあっても、出席した月分のみの支払いで済むので無駄払いをしなくて済みます。 

ロケーションは田園都市線用賀駅から徒歩2分です。


スクールのその他詳細はこちらをチェック!

No comments: