Wednesday, May 04, 2011

大阪 美容師国家試験

大阪で美容師のプロを目指すなら大阪 美容学校 「ヴェールルージュ美容専門学校」 をお勧めします。

流行の最先端の心斎橋で学ぶことが出来、授業以外のときは心斎橋界隈を歩きながら歩いている人の流行をキャッチし参考にできるのですからいいですね。

カリキュラムは次の通り豊富にラインナップされています。 従って希望のコースを選択するのには充分です。

さて、授業内容は、カットやカラーからはじまりメイク、ネイル、そしてブライダルに至るまでのトータルビューティーとなっていますので、オールラウンドの美容技術を身につけることが出来ます。

当校の設備としてのサロン実習室はプロの現場と同等のものになっていますので、即戦力としての実力が養成できます。 コース修了後すぐ現場に出ても戸惑いや違和感を感じることは少ないのではないでしょうか。 


就職率は内定が99.2%、求人倍率がなんと36.4倍(2010年度実績)で完全に売り手市場といっていいでしょう。 美容師国家試験合格率は95.9%で全国平均80.0%をはるかに超えています。 Sランク認定校です。

その他学校に関する詳細情報はこちらをクリック!

No comments: