Sunday, May 08, 2011

盗聴対策

わが家のプライバシーが何故漏れているのか不思議に思い、念のため専門業者に調べてもらったら、盗聴器が仕掛けられていたことがわかった。 それを知ったときのショックは大変なものです。

盗聴器や盗撮器は、電器街やインターネットショップから誰もが簡単に手に入れることが出来るのです。 いつ誰が盗聴、盗撮のターゲットにされても不思議ではないのです。

あなたが盗聴や盗撮される可能性を意識したり、既に狙われているのではないかと不安を感じたときには、一刻も早く調査依頼や対策を打つことが重要です。 遅くなればなるほど多くの情報が漏れることになります。 

このような被害を最小限に食い止めるために、ここに盗聴 対策の 「盗聴器パスターズ」 の正規代理店の 「株式会社 京ミライ」 をご紹介します。 京都、大阪、滋賀など関西を中心に全国ベースで盗聴、盗撮を調査している専門会社です。 

次に述べる項目に3つ以上該当する場合は、盗聴、盗撮に要注意とのことです。

<色:#cccc00>1.  今住んでいる家の照明は最初から付いていた
2.  仲の悪い人がいる
3.  よくプレゼントをもらう
4.  異性間でのトラブルがあった。又は、今もトラブルを抱えている
5.  最近、自宅周りに見慣れない人や車がいる
6.  コードレス電話を使用している
7.  間違い電話や無言電話がある
8.  コンセント付近に購入した覚えのない電気機器がある
9.  玄関の鍵や窓を開けたまま外出することがある
10. 歩いている時、後ろに気配を感じる


調査を依頼したい方は、盗聴や盗撮されている可能性の低いエリアから電話をするか、当社のサイトのメールフォームから問い合わせや申込みをしてください。

尚、調査済みの物件には 「盗聴バスターズ 調査済み」 の証明書をお渡ししています。 

尚、詳細はこちらをクリック!

No comments: