Wednesday, January 26, 2011

車磨き

車磨きのプロガラスコーティング 神奈川 の御紹介ページ:

新車購入後まめに洗車をし、ワックスがけを欠かさずメンテナンスをしていても、車歴が重なっていくと、やがて光沢が鈍くなってくる。 艶のないボディーをそのまま放置しておくと塗装が朽ちてきて、早晩下地、板金ともにやられてくる。



塗装面の光沢が鈍ってきたときに頼れるプロのガラスコーティング 神奈川の 「ポリッシュワークス」 を紹介したい。 


しかしそこにはプロガラスコーティング 神奈川だからこそのモットーがある。 それは <太>”塗装面を良く観察し、顧客の要望を踏まえて出来ることと出来ないことを把握し、出来る範囲内で最高の状態に持っていく” という心がけだ。 

下地処理から最終仕上げの工程を複数の人に手分けをし流れ作業で進めると全体の作業能率は上がるが、コーティングの出来映えには問題が残る。



一人の作業者が最初から、最後まで一環して担当すると、前行程の状況を把握しているので、それを考慮したうえで次工程にすすむことが出来るのだ。



そろそろプロにお任せする時期がきたら、 「Polish Works」 に依頼することをお勧めしたい。 

愛車の本来の光沢を取り戻します。

No comments: