Wednesday, March 03, 2010

危機管理では遅刻はあり得ない

先ず、最初に、くだらないコメントは見ないで削除するので悪しからずだ。 タイトルを見ただけで内容は想像つくので。 タイトルを真面目に書いて誤魔化してももう遅い。 それもわかるようになっているから。

さて、今朝3閣僚が遅刻をしたそうだ。 9時からの中継が始まらなかったので何かあったな? とは思っていた。 義母宅に用事があったので途中で出かけたが、やっぱりそうだったのか。

危機管理だたらどうするということで追及されたらしいが、もしそうなら絶対遅刻するわけがないってば。 森元総理ではあるまいし。



No comments: