Tuesday, January 19, 2010

通常国会開催

笑ってしまうのは今日の国会の前半は自公のヤジが飛んでいたが、鳩山首相の答弁疲れが出てきた後半はヤジも飛ばなくなり議場は静まりかえっていた。 

どんな答弁を求められても今までと同じ事だけを繰り返し言っていれば突破出来ることを鳩山首相は過去の与党、自民党から学び取っていたのだ。 

それにしても無気味なほど大人しく野党は聞いていた。 もう責め損だということに気が付いたのか。 馬鹿馬鹿しくなったのか。  

いや、居眠りをしていたのか。 ラジオで聞いていたのでその当たりは分からない。 ストーブの温もりが人のいない隣の部屋に逃げないように、ふすまを閉めているのでテレビはあまり見なくなったのだ。 今日はこれにてブログを散会。www



No comments: