Sunday, January 17, 2010

小沢氏批判にちょっと待った

このところ小沢氏批判が高まっている。 国民誰一人として説明に納得している人はいないと今朝の報道2001で言っていたやつがいたがそれは嘘だ。 ここに納得している人間がしっかりいる。

アンチ民主党はそういうだろうがそうではない人間はそれでよしとするのだ。 よくかんがえてみろ。 おおかたの国民が民主党を支持して投票していながら何か不審なことが起きるとすぐぽいなのか。 それはないだろう。 そしたらやっぱり自民党が良いということになる。 そんなに簡単に有権者としての意志がぶれてしまっていいのか。 それでいいとするなら、前回の選挙では軽いのりでろくすっぽ考えもしないで民主党に投票したことになるではないか。

確固たる自信を持って民主党に投票したのなら、何があっても最後まで民主党を擁護する気持でものを言わなければならない。



No comments: