Wednesday, November 25, 2015

世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド


こんにちは。

今日は世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランドのNAGATANI[ナガタニ]さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



世界最高品質の革を熟練の職人が縫製する世界で認められたファクトリーブランド。

ニューヨークやパリ、ベルリンと海外展示会でもNo.1のジャパンクオリティと評判。

NAGATANIの熟練職人が責任を持って貴方だけの為に丁寧に革製品をお作りします。 カステムオーダーも受け付けておりますので、貴方だけの世界に一つだけの大事な革製品をお届けします。

特に、海外にて先行発売し、一番の人気の理由は、有名ブランドのバッグや財布等を既にお持ちのセレブやラグ ジュアリー層から、 人とは違ったものを持ちたい。しかし、品質やデザインも良くて、お買い得感のあるものはないか?という要望 が強いです。

 「ブルーオーシャン」で一歩先に出ているブランドが『NAGATANI』です。 クリスマスやバレンタイン、誕生日や記念日はもちろんのこと、お子様のご入学の面接時や フォーマルからカジュアルや通勤になど1年を通してご要望があります。 また、雑誌社の編集部が選んだ2015年クリスマスのプレミアムGIFTとして、NAGATANIのシュリンクレザーの財布 が選ばれました!

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: