Thursday, November 12, 2015

手焼き本格ナポリピザ【森山ナポリ】

こんにちは。

今日は芸能人の紹介多数!!冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ【森山ナポリ】のネット通販サイトより一部を引用させてアイテムをご紹介します。



職人が1枚1枚丁寧に焼き上げた本格ナポリピザをご家庭で!

オーブントースターで簡単、焼き上げるだけ!

豊かな食文化で知られる金沢に残る東茶屋街のすぐそば『森山』で生まれた本格ナポリピザ。 毎日職人が一枚一枚丁寧に手伸ばしで作ります。 高温550度の石釜で焼き上げた生地は、外はカリッと中はもっちりとナポリの味を再現しています。 たっぷりのこだわり食材をたっぷりとトッピングし、 独自の製法で瞬間冷凍、焼きたての美味しさをそのまま閉じ込めました。 ご家庭のオーブントースターで約5分、 お手軽に贅沢な味わいをお愉しみいただけ、パーティーの1品に最適です。

冷凍のまま配送できますので、お歳暮やお祝い等ギフトとしてもお選び頂けます。

【商品】価格880~1380円(税別)

地元石川県の加賀野菜や金沢港朝どれのイワシをつかった 金沢ならではの自慢のピザはレギュラー商品が9種類。お得な、お試しセットもご用意!

【メルマガ】新作ピザのフラッシュセールや、会員様限定の割引企画等楽しいコンテンツと共に配信。 【シーン】ホームパーティー、ギフト(お中元、お歳暮)、お子様のおやつ、昼食など。

アイテムの1例をピックアップしましょう。

ダブルチーズマルゲリータ

ダブルチーズマルゲリータ 950円(税別) 一番人気!

イタリア空輸のフレッシュ モッツァレラチーズをたっぷりと使用

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: