Thursday, November 19, 2015

ハッピーコールグルメパン

こんにちは。

今日は累計販売台数950万台!いろいろな料理が作れる【ハッピーコールグルメパン】のネット通販サイトより一部を引用させてアイテムをご紹介します。



ハッピーコールグルメパンは「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「ゆでる」の1台5役の優れもの!  

様々な使い方ができます。また厚みのある材料を調理する時もハッピーコールグルメパンは圧力  フライパンなので、中まで火が通りふっくら。圧力がかかることにより調理時間の短縮にもなり、  光熱費も抑えられます。  

両面を焼くときも、フライ返しを使って食材をひっくり返すのではなくフライパンをひっくり返すだけ。  食材をひっくり返さないから、崩れることもなく簡単に両面焼きができます。  

フッ素コートなので焦げ付きにくく、またフライパンを上下に組み合わせた構造なので閉じてしまえば  圧力がかかるだけでなく、油はねも防げるので調理後の掃除もラクラク。

2枚のフライパンを閉じることによりパッキンがくっついて圧力がかかるようになり、圧力調理のため  調理時間短縮や中までふっくらとした仕上がりになります。  

またフライ返しなどで、両面焼きをするときに形が崩れることもありません。手軽に調理ができ、  一台でいろいろな使い方ができるため、レシピの幅も増えます。

ハッピーコールグルメパン

その他詳細は冒頭のバナー広告またはここをクリック!

No comments: