Tuesday, November 10, 2015

無農薬・有機栽培・自然農法のフルーツや野菜

こんにちは。

今日は無農薬・有機栽培・自然農法のフルーツや野菜を産直する【ふるさと21】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



ふるさと21は、有機JAS・自然農法のフルーツやお野菜、無農薬米等を生産する、 食の安全を願う生産者のネットワーク「自然食ねっと」登録生産者の農産物を取り扱う通販サイトです!

農薬や化学肥料等の化学合成物質を使用しない環境に優しい農業、そして安心して食べられる農産物に対するニーズが高まってきています。 特に「自分の子供には安心できるものを食べさせたい」というお母さん急増中!

当店は、有機JAS・自然農法や無農薬なので安心である反面、 見た目がちょっと悪い訳あり品をお買い得価格でご提供しています。 青森産りんごや九州産みかんが出はじめる秋から、出荷が一段落する春先までは売り上げも急増! 特にりんごは、現在日本で2人しかいない有機JAS認定生産者のりんごも取り扱っています。

豊富なカテゴリーと商品ラインナップのなかからアイテムの1例をピックアップしましょう。



その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: