Tuesday, June 09, 2015

オンライン英会話教材

こんにちは。

今日は各テレビ局でおなじみDr.木下開発の【オンライン英会話教材】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。



・英語スピーキングの実力を飛躍的にアップさせるためのユニークシステム
・YouCanSpeakは英語後進国の日本人に絶対的に必要
・YouCanSpeakでネイティブスピーカー学習効果が躍進
・ツルネン マルテイ氏(参議院議員、日本史上初の青い目の国会議員、長年日本人の英語教育に携わる)推薦
・土肥隆一氏(衆議院議員、マーティン
・ルーサー
・キング牧師記念の「国際名誉グランド
・マーシャル」受賞 ─日本人初)推薦 記憶のスピード移籍は可能?

「いや待ってください。自分はわずか1度経験したことを今でも鮮明に覚えています。」 そんな反論を抱く方はいないでしょうか?勿論、この意見も間違いではありません。

何故なら実際に起こりえるからです。著者も9.11の同時多発テロが起きた日のこと、東日本大震災が起きた日のこと、妻と初めて出会ったときに交わした会話のこと、待望のイギリス旅行で起きたこと、全て一度しか経験していませんが鮮明に記憶に残っています。

ひとつの経験に恐怖心や好奇心などの強い感情と結びつくと、たった1回でも記憶を長期記憶に移籍させることができます。英会話習得もこのようなスピード移籍が可能であればなんと素晴らしいことでしょう。学習時に旅行や大事件、大災害、好きな人と出会ったときと同じような強い感情と結びつけることができればよいのですが、これはあまり現実的な発想ではありません。

一方、語学習得エージェントが動いてくれるまで移籍条件を満たすことに集中すれば記憶は必ず短気記憶から長期記憶に移される仕組みになっています。どちらかに賭けてみるのなら、語学習得エージェントに賭けてみませんか?YouCanSpeakなら学習を進めて行くだけで語学習得エージェントに仕事が依頼できる構造になっています。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: