Tuesday, June 23, 2015

ドクター100%開発化粧品

こんにちは。

今日はドクター100%開発化粧品【フラセラ】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



雑誌やテレビなどで多数紹介されている「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」院長 工藤さやかが100%開発したドクターズコスメ。 フラーレンや数種類の美肌成分を贅沢に配合し、7年以上の歳月をかけて完成させたスキンケアになります。

今まで他の化粧品を使ってあまり実感できなかった方でも、ご満足頂けるドクターズコスメです。 自社調べではありますが、フラセラ化粧品を使用された方の92%が実感しております。

クレンジングジェル Cleansing Gel (メイク落とし) 落とすだけじゃない! 数種の美容成分が角質層を整え、 みずみずしいお肌へ。

ノンオイル、ノンパラベンの低刺激処方。お肌の角質層まで浸透するジェルが、毛穴の汚れまで浮かせて落とし、クレンジング後のお肌には潤いだけが残る…。美肌づくりに必須のクレンジング誕生です。

更に、成分を今まで以上にお肌にやさしい成分にリニューアルしました。

<ジェルなので、まつ毛のエクステの方も安心してご使用頂けます>

容量200mL 価格:¥3,250 +税

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: