Friday, June 26, 2015

合宿免許

こんにちは。

今日は合宿免許一筋20年の老舗の【合宿免許プラス】 さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。



全国の厳選した合宿免許を取り扱っている教習所の情報を提供しています。 夏休みや春休みの大型連休にお得に"安く免許を取りたい方""友達と合宿免許に行きたい方"ご相談ください。 お手軽にクレジットカードでの支払いができるので便利です。

交通手段の手配からコールセンターまであなたを最後までしっかりサポートいたします。 車でのお仕事に就くなら、やっぱり物流業界。物流業界は日本経済の血液として、重要な欠かせない仕事になっています。普通自動車・大型自動車・中型自動車の免許を取得して、やりがいのあるプロドライバーを目指そう!!

運転免許の紹介業の株式会社ナンバメイトと流通業界大手のウィンコーポレーションとのコラボ企画で、免許取得補助金制度を開始いたしました。普通自動車免許取得~大型免許取得まで免許区分を幅広くカバーし、業界初の制度です。 転職者も大歓迎!!スキルアップ上位免許取得のチャンスです。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: