Thursday, June 11, 2015

クリス岡崎億万長者専門学校

こんにちは。

今日はクリス岡崎億万長者専門学校1Dayスクールのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。



ロバート・キヨサキ、ジェイ・エイブラハム、アンソニー・ロビンズの通訳から億万長者になった 「クリス岡崎」がおくる『億万長者専門学校1Dayスクール』です。

同タイトルの20万部のベストセラー本や有名レンタルビデオ店でビジネスジャンルで 有名ハリウッド映画以上に借りられており、知名度抜群です。

億万長者から直接学べるということもあって、経営者、個人事業主、アフィリエイター、デイトレーダー、 起業志望、会社員、主婦など、たくさんの方が毎月参加しています。

講師:認定ファシリテーター、またはクリス岡崎

過去30年間世界ナンバーワン成功コーチとして世界にその名を知られる「アンソニーロビンズ」に最も近いところで学び、アンソニーのほぼ全てのトレーニングをマスターした。

アンソニーは30年前にNLPの名を世界に広め、そこから長い時間をかけてさらに発展させたNACを体得しそれを唯一伝えられる日本人と言われている。 またクリス岡崎の教えを学び彼をメンターとする隠れた日本の成功者達は少なくない。 過去にも3日で50万円以上のセミナーを実施。参加者達の受講満足度は非常に高く、現在もセミナーでのリピート率は非常に高い。 一度学び始めると、その新しい可能性の世界にますます引き込まれ連続受講する参加者が非常に多い事でも知られている。

でも何よりも、講座が面白い!一日中笑いと気づきを体験し続けながら、びっくりするぐらい自分の中身が変わっていると実感できるセミナー。女性の参加者が多いのも特長です。

日本でオンリーワンのセミナーを実施する今最も注目され、人気の高いトレーナー!

詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: