Tuesday, March 12, 2013

ポーカーゲーム

こんにちは。

ポーカーゲームの 【2012ParallelWorldExpress】さんのサイトから抜粋させていただき関連記事をご紹介します。

それでは早速ながら以下にご紹介します。 これを機会にポーカーゲームの世界を楽しんでみませんか?

登録してくれて、参加できなかった人は、2人。 新しい人も数人いたのでそれはそれで、どんな感じかな?と きになりつつ。 とはいえ、私は一体何位で終わったんだ?? と、今日、パラレルのホームを見に行ったら! 3/3の結果がでていない!

えーーーー・・・。 1・2・3位が誰だったのか間違えたらアカンじゃないの?と ちょっと確認をとってみたが 私の順位まで知らないしw まぁ、、いいけどね(いずれ表示されるでしょ・・・) リングゲームも人数がいて、面白かったw

その他詳細はここをクリック!

No comments: