Saturday, March 30, 2013

ホイール修理 塗装

こんにちは。

 ホイール塗装の【REPAIR5】さんのサイトより抜粋させていただきアイテムをご紹介します。

 当社はホイール修理修正専門店! ガリキズ,カケの修理はもちろん、へこみ,ゆがみ,エア漏れ,まがり,クラック,ヒビ割れ修理も行います。

再メッキ加工

再メッキ加工について

 メッキ加工には大まかに分けますとスパッタリング加工とクロームメッキ加工がございます。 スパッタリングはどちらかと言うと「塗装」に近いかもしれません。(クロームメッキに比べて膜薄な為、塗装観があるかもしれません。) 輝き自体はメッキの輝きですが、クロームメッキのような重厚で深い輝きではありませんがコストもクロームメッキほどかかりません。

※蒸着メッキ、樹脂メッキなどとも呼ばれております。

クロームメッキは塗装ではありません。表面のメッキ膜の下に銅メッキ膜があったりと、細かな説明は難しいですが、「メッキ浸け」です。 とても重厚で深い輝きを放ちます。 見た目もかなりイイですがコストも掛かります。 メッキホイールは微小な傷でも部分メッキは不可能ですので、すべて全面再メッキとなります。 修正からメッキまでの下地加工は全て当社で作業いたします。最終メッキ加工のみ、それぞれの取引メッキ工場にて外注依頼しています。

メッキ工場の納期が1ヶ月~かかりますので、大変なお時間と料金が発生いたします。 メッキにこだわらない方でしたら4本塗り替えをお勧めしております。 4本塗り替えの方が料金もお安い場合もありますし納期も短いです。 メッキホイールでお悩みの方、まずはご相談ください。

このアイテムとその他の商品の詳細はこちらから!

No comments: