Monday, March 04, 2013

マヌカハニー ハニーマザー オーガニック

こんにちは。

今日はニュージーランドのマヌカハニーを中心に100%純粋で天然なはちみつだけを直輸入販売しているお店のアイテムのご紹介です。

当店はオーガニックはちみつをはじめ、こだわりの商品だけを適正価格で販売しています。 ニュージーランドから100%純粋な天然はちみつだけを直輸入販売しております。特に抗菌性の高い「マヌカハニー」というハチミツが売れ筋の商品です。

  マヌカハニーのハニーマザー オーガニック認定はちみつ専門店

■商品説明

【オーガニックハチミツ】

ニュージーランドハチミツのオーガニック基準は、「蜂の巣箱半径5Km以内に一切の人工物が無い事」という厳しい条件です。 それには農家や、少量のペンキを含む廃屋などもその対象になるほどです。

 【マヌカハニー】

マヌカの木は、ニュージーランドに自生し「復活の木」と呼ばれ、古くは先住民族のマオリ族が風邪・解熱・外傷の治療目的に大切に使ってきた薬木です。 そこから採られる「マヌカハニー」は風邪の予防や炎症を抑える特性があり、その抗菌性はピロリ菌を抑えるとの研究発表もあり、最近では日本でも知られるようになりました。

味は生キャラメルのように濃厚ですがさっぱりとした甘さがあり、一度食べるとクセになる味わいです。  

商品の詳細と購入方法は上記のバナーをクリックされるかこちらから!

No comments: