Saturday, March 16, 2013

大人向けオンライン英会話

こんにちは。

昨今のTVコマーシャルで目立つのはプロゴルファーや女優のなんとかラーニングをやっていますというのがあります。 

いやというほど聞かされますね。 ただ、聞くだけでというのはそれはないと信じています。 なぜかというと英語好きの私もそれを若いときに(今はもうすぐ75歳の高齢者)電車の中でやりましたが、その効果はほとんどありませんでした。

海外旅行が普通の時代になりましたが、その機内サービスの時に必要になるのが簡単な英会話ということになります。 指で指し示すことで事足りる場合もありますが、窓側や中央列の内側の座席ではそうもいきませんね。 

さて、ここにご紹介する大人向けオンライン英会話は国際教育機構株式会社が運営する2013年1月に開校した生徒数が急増中の大人向けのオンライン英会話スクールです。

 詳しくは次のバナーをクリック!

No comments: