Monday, October 08, 2012

引っ越し お祝い

こんにちは。

ご友人、ご親戚、仕事でお付き合いのある方への、引っ越し お祝いのプレゼントをお探しですか?

美しい和紙のアートフォトの贈り物の【ナチュラルメモリーズ】のアイテムをウェブサイトからの引用でご紹介します。

あなたは、きっと、引っ越し祝いのギフトや贈り物にどんな品がよいのか、さぞお悩みのことでしょう。 でも、そろそろ悩むことから、解放されませんか?

大丈夫。引っ越しされる方のことを思って、あなたが一生懸命、悩んだ気持ちは、きっと伝わります。

それでは豊富なアイテムのなかから1例をピックアップします。

青空とレンゲツツジの山小屋

 青空とレンゲツツジの山小屋 梅雨の晴れ間。鉢伏山は、レンゲツツジに囲まれていた。 丘の上は、透明度の高い青い空が、どこまでも続いていた。

額装和紙アート写真 4,800円〜

その他のアイテムと詳細はこちらをクリック!

No comments: