Friday, October 12, 2012

美肌

こんにちは。

今日は 【HelenPark Japan】 のプログラム 「美肌 クレンジング」 を当ウェブサイトからにの引用でご紹介します。

人の笑顔は、周りの人も笑顔にしてくれます。 笑顔はすべてをプラスに変えるエネルギーです。

「お肌のケアを通して身も心もキレイになり、笑顔になって頂きたい」 このために私たちは日々活動しております。

早速ながらアイテムの1例をピックアップします。

【韓国コスメ】ヘレンパーク スキンケア「トラブル肌/敏感肌」2点セット

【韓国コスメ】ヘレンパーク スキンケア「トラブル肌/敏感肌」2点セット

  【韓国コスメ】ヘレンパーク スキンケア「トラブル肌/敏感肌」2点セット

 商品コード : set05 製造元 : HelenPark
価格 : 9,345円  (税抜き8,900円)

ポイント : 445

その他のアイテムと詳細はこちらをクリック!

No comments: