Tuesday, October 16, 2012

意匠登録

こんにちは。

今日は意匠登録の出願についてのサイトの引用によるご紹介です。

 ”意匠登録ができても、お客様の売上増加に結びつかなければ経費だけがかかったということになりますね。

意匠登録特設サイトでは、「登録できた」だけではありません。 模倣品対策,商品の利益アップ,企業のデザイン強化という、お客様のビジネスに真に役立つワンランク上の“光る”意匠権をご提供します。

当サイトは、中川特許商標事務所が責任をもって運営しております。 ごゆっくりご覧ください。

 お客様はどのようなきっかけで、このサイトをご訪問いただいたのでしょうか?

*商品の価値を高められる意匠登録にしたい 
*模倣品を排除できる意匠権を取得したい 
*はじめての意匠出願なので、勝手が分からない 
*意匠権取得までにどのくらいの予算立てをすればよいのか 
*意匠権を取りたい製品は簡単には動かせないので、事務所まで実物を届けられない 
*来週にも新商品の販売開始なのに、突然社長から商品デザインの権利を取っておけという指 令 を受けた 
*新商品を発表したら予想以上に好評だったので、いまさらながら意匠権がとれないだろうか 
*地方なので意匠出願を依頼できる特許事務所が近くにない 
*付き合いのある特許事務所があまり意匠登録関係を得意としていないようだ 
*意匠権なんか取っても結局売上には結び付かないのでは…? 

この意匠登録特設サイトでは、そんなお客様にきっと喜んでいただける情報をご提供します。

日本全国どこからでもご依頼OK。

今なら件数限定で成功報酬半額キャンペーン中です。

お見逃しなく! その他詳細はこちらをクリック!

No comments: