Friday, October 05, 2012

「麦飯石

こんにちは。

 【ワイ・ジー・リホーム株式会社】の「麦飯石」をご紹介します。

店長からの一言:

麦飯石の特性は以前から知っていたので使ってみたい商品でした。 でも今までは高価で手が出なかったのが現実だったのですが、知人の紹介で麦飯石を取り扱っておられる方とお会いできました。

このことをキッカケにどうにか50組様のセットのみですが格安での販売が出来ることとなりました。 是非この機会にお求めください。 デトックスサプリ、食虫毒予防商品ならお任せ!  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 麦飯石パウダー









冬に痛んだ肌に、麦飯石パウダーで美顔パック!  麦飯石パウダー  

・麦飯石パウダーで泥パックをしたらお肌がツルツル  
・今まで使ったことがなかったので、手で試したのだけど、とてもスベスベになり、今では顔パックに使ってます
・麦飯石のパウダーで泥パックが出来るとは思ってもみなかったけど、たった一度使用しただけで効果がはっきり解りました。  

50g×5通常¥1,575を¥900

その他のアイテムと詳細はこちらをクリック!

No comments: