Sunday, August 28, 2011

ウェディングドレス


ウエディングドレスのオーダーならCSSYY
(上記リンクテキストクリックでウエブサイトが開きます)

ウェディングドレス・海外ウエディングの 「CSSYY」 です。

恋愛から結婚へと進まれた女性にとって、晴れの舞台着であるウェディングドレスに想いをはせるのは当然の成り行きと思います。

さて当店では、ウエディングプランナーが、ゼロからお二人の最高の日のためのプランを提案しています。
ウエディングはお二人にとって、二度とない思い出の日となりますから。

その日のためのドレス、プランをCSSYY(クッシー)では、お客様のご希望通りにお作りいたします。
もちろん、金額もできるだけお安くしたいと思いますが、ただ安いだけがいいことではないと思っていますので、素敵なドレスにはそれだけの対価も頂戴しています。

ドレスは500点以上のデザインからお選びいただけます。

また、サイズオーダーや、お好きなデザインを持ち込んでいただいてフルオーダーにもお応えいたします。
ちょっと予算が少なくて・・・という方には、レンタルでのオーダーも可能です。

海外ウエディングに関しては、オーストラリア、ハワイ、グアムを専門にしており、当店でお受けできる国を限定しています。
それは、スタッフにゆとりがないようでは大事な日を最高の日にしていただけませんので、CSSYYの自慢できるプランをおすすめできる国に限定しているのです。

詳細はこちらをクリック!

No comments: