Friday, August 12, 2011

ヒーリング サロン

こんにちは。

ヒーリングサロン 「アイム・ラブ」 のご案内です。

ヒーリングサロン アイム・ラブは天使絵の画家で世界的に有名な 「アンドリュ・レイキ」 の正規代理店です。

アンディは20代後半、臨死体験をきっかけに天使との交流が始まりました。

アイム・ラブ トビーがアンディに質問をさせて頂きました!

Q1:「アンディから見た天使はどのような存在ですか?」

それは常にポジティブ、前向きにいつも後押しをしてくれる存在です。

Q2:「どのように天使からイマジネーションが降りてきますか?」

強力なエネルギー体です、僕にとってはいつも宇宙からの光とパワー(エネルギー)を受けて
いるのでその中に天使のイマジネーションが含まれています。

Q3:「アンディから見た日本の印象を教えてください?」

今までも多くのインタビューでも答えていますが、僕にとっては第二の故郷です。
日本人の心、暖かさ、優しさ、勤勉さ等それらが僕の原動力の源になっていると信じていま
す。


ありがとうございました。 トビー

詳細はこちらをクリック!

No comments: