Monday, August 08, 2011

ミネラルウォーター ドクター 水素水

40を過ぎると健康について考えるようになります。 職場の健康診断や成人病検査で何かにひっかかる可能性が出てきます。 そういう私の場合は 「尿素窒素」 の値が高いという指摘でした。 そして、高血圧で今は治療中というわけです。

前立腺肥大で 「径尿道的前立腺切除術」 なるもので2週間の入院もしました。 自慢にはなりませんが、これが医療保険で給付金をもらった最初でした。 そして大腸ポリープ切除で3回の給付金。 つい先日は右耳に水がたまり、音や声がこもって聞こえるようになり、その水をとるため5回の通院を余儀なくされました。

というわけで私たちはいつなんどき想定外の医療を受けなければならなくなるようです。


ドクター水素水 ノイプレミアム

さて、このような病気にならないように、40代以上の男女 (特に女性) で健康に不安をお持ちの方や20~30代女性の美容、健康にお気遣いの方に愛飲されている、ドクター水素水 ノイプレミアム neu PREMIUM をご紹介します。

ご家庭の水道水またはミネラルウォーターで、手軽に水素水ができる 「ドクター水素水 ノイプレミアム」 です。

熱中症予防のためにもどうせ飲むなら健康水を !!

使い方は簡単です。 スティックを入れるだけで、最短20分ほどで水素が発生します。 約2時間待てば、水の中に豊富な水素ができあがります。

スティック1本で、1日に2リットルを作った場合、約6ヶ月間使用可能です。 毎日を健康に過ごすための、強い味方です。

おすすめ商品を次にラインナップしましょう。

1. ドクター水素水 ハリオグラス 水素水ポット専用カートリッジ(3ヶ月タイプ) HWP-10C
4,200円

2. ドクター水素水 ハリオグラス 水素水ポット HWP-10 1000ml
8,400円

3. ドクター水素水 ノイプレミアム Neu PREMIUM(6ヵ月タイプ/3本入り) プレゼント付き
13,440円

商品についての詳しい内容はこちらをクリック!

No comments: