Wednesday, August 10, 2011

ブランドワイシャツ

こんにちは。

男性サラリーマンのファッションセンスはワイシャツとネクタイで決まるように私は思います。 私は41年間の会社生活を終えた人間ですが当時を振り返ってみて、つくづくそう思います。 女性社員は男性社員以上に男性の身だしなみをそれとなくチェックしているそうです。 

やがて暑い夏が過ぎるとオフィスは元のスーツ姿に戻ることでしょう。 

そこで今日は一番目立つワイシャツについてドレスシャツの【シャツステーション】をご紹介しましょう。

当店のワイシャツに、綿100%なのに、シワになりにくい形態安定ドレスシャツがあります。 このシャツは型くずれがしにくく非常にお薦めとなっています。 また、肩の部分に吸湿発熱素材を使用したドレスシャツ(a.v.v/ヒートライナー)は汗をかいても爽やかに着こなせます。 

只今、ドレスシャツを1枚お買い上げ毎に、CO2を5Kg削減するカーボンオフセットに参加していますので地球温暖化防止に寄与することができます。 

当店のサイト上から目的別に商品を検索できますので、あなたも素敵なワイシャツでオフィスに颯爽と!!

数々の特典情報や全商品の詳細についてはこちらをクリック!

No comments: