Friday, April 30, 2010

小澤氏続投を選挙に影響させるな

小澤氏は続投でよい。 前回の選挙で民主党に投票した有権者は次回も奏すべきである。 何故擁護しないのか。 何かあったからと言ってあちこち投票先を変えていてどうするのだ。 完全に清廉潔白な人間なんか存在するわけはないだろう。 民主党が気に入らないと言って別の党、その別の党が気に入らないからと言って更に別の党と投票相手を渡り歩いて一体どこがいいのか。 有権者は自分の揺るぎない考えを持って常に同じ党を指示しなければだめなのだ。 そうでなければ人のことを 「ぶれる」 などと偉そうなことを言う資格はない。



No comments: