Wednesday, February 17, 2010

谷垣は作り話をしている

今日党首討論があった。 谷垣はとにかく鳩山政権打倒を政治信条としている。 次元の低いやつだ。 「国民はみんなそう思っている」 というが、大嘘を付くなといいたい。 少なくとも自分はそうは思っていない。 国民全員ではないのだ。 街の人は言っているといって 「税金を払うのはばかばかしい。 自分も払わないで見つかったらはらうことにしたい」 と言って鳩山を追及した。 そんなことを本当にまちびとが言ったというのか。 ウソをつけ本当に。 作り話をして鳩山を辞任に追い込もうとしているがするわけはあり得ないだろうが。 そんなことも分からないで幹事長をしているのかこのばかは。



No comments: