Friday, December 26, 2008

渡辺元行革相の処分

渡辺元行革相の処分が甘いと言っているがどっちでも同じ事だ。 既に麻生を頭に自民党は国民から棄てられていることに自民党大好き人間は気がつかなければならない。 どんなことを言ってももう次の選挙は負けることが決まっているので大人しくしている方が無駄なエネルギーを浪費しないで済むだけ助かるはずだ。

麻生は未だに自分が正しいことを信じているが本当に気の毒なお人だ。 「私はそう思っています」 が口癖だが俺が俺がの精神では周りは嫌気が差してどんどん離れていくことがどうして分からないのか。 わからないのは漢字の読み方ばかりではなかったようだ。

No comments: