Sunday, October 12, 2008

PEACE POT MICRODOT

なんじゃそれ?

三浦和義はやっぱりメッセージを残したかったのだ。 事件も謎ならその帽子の意味も謎だ。

でも三浦はやっぱり絶対やっていると思う。 ロスで勝ち目がないと悟り、事件の真相が暴かれたくないので死を選んだのだろう。 明らかに人殺しをしているのに、「そうではない」 としたがる日本の弁護士も許せない。 弁護士の仕事は犯罪人を無罪にすることではない。 法律に疎い容疑者がそれ故に不利にならないように保護する立場の意見以外を主張しては成らない。 それをすると弁護士も同様に犯罪人となることを真剣に考えて欲しい。 弁護士は弁護料を勝ち取ることを第一目的にしてはならない。 文字通り、容疑者を弁護するサムライなのだ。


No comments: