Friday, October 17, 2008

自民党は唯我独尊

国会中継を聞いている。

自民党は長期に亘り政権を独占してきたものだから、哀れなことに自分たちの主張は常に正しいものと思いこんでしまっている。 テロ特措法の審議中だ。 日本の関係国からおだてられていることに気がつかなければならない。 何も日本が危険を冒してインド洋の保安活動に参加なんかする必要はないっつうの。 本当に。

現に今は日本は参加していないのに原油が運ばれてきているではないか。 そこをどう説明するのか。 長年に亘り政権を担ってきた自民党の連中は兎に角国民を説得するための口が非常にうまいのだ。 

なにゆえに小池の質問のとき 「小池君」 ではなく 「小池さん」 なのだ。 一目おいているのか負けているのか。 議事進行担当者は。


あなたの片思いそのままで良いのですか?眠れない日々をすごしているあなたの為に極秘伝授!彼とあなたの幸せを応援するノウハウを公開します!

No comments: