Monday, October 20, 2008

新テロ法衆院通過

新テロ法が衆院を通過したらしい。 

参院では民主党は解散を条件にしぶしぶ賛成するんだったっけ?
自民党の悪党達に騙されないようにもう一度考え直す方がいいのではないのか。
日本がそんなことに協力しなくても今現在何も起きていないではないか。 現状維持で良いと思う。 政府は勝手に国際社会の一員としてと言っているが、ただ利用されているだけではないか。 拉致問題にどこの國が積極的に取り組んでくれたのか。 どこも現実的な協力をしていないではないか。

将軍様の死はもうすぐだが、死んだらもう拉致問題もお終いだ。 将軍に直談判に行く勇気のある政府の人間は一体誰なのだ。 中山なんかにまかせておいてもダメだって言うのよ。 死ぬ覚悟で将軍のところに押し掛けていくくらいの勇気がなければこの拉致問題は拉致が開かないと思う。 そしてそれは間違いないことだ。


 


No comments: