Thursday, November 06, 2014

落ちないくずれない理想の 「ミュウフィニッシングパウダー」

こんにちは。

今日もまた人気沸騰の20代~40代の女性の間で話題の落ちないくずれない 「ミュウフィニッシングパウダー」 のご案内です。 またこのブログを通じてのオーダーが急増しているためなかなか別の記事が掲載できない状況です。

それでは早速ながら再び株式会社ミックウエルヴァさんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



<ミュウ フィニッシングパウダー>

魔法のキープ力!デリケートなお肌の方でも安心してご使用頂けます。高機能でありながらパフ付き・ 大容量のボリュームとコスパに非常に優れたメイクパウダーです。

<ミュウ スムースメイクベース>

美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカットと、1本4役の美容液下地。 SPF38 PA+++なのに、石鹸で簡単に落とせます。 美肌に欠かせないコラーゲン・ヒアルロン酸などの美容保湿成分をたっぷり配合。 お肌にハリとうるおいを与え、乾燥知らずな美肌へ導きます。 アルミナパウダーと微細なゴールドパールがお肌の色を補正。さらに抜群のカバー力で、化粧下地なのに ファンデーションとしてもお使いいただけます。

尚このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: