Wednesday, November 05, 2014

乾燥 小じわ対策 シンカボーテ美容液

お早うございます。

今日は株式会社ディノス・セシールさんのネット通販サイトより記事の一部を引用させていただき乾燥による小じわを目立たなくする効果のある エイジングケア美容液 【シンカボーテエイジ-7】 のご紹介をします。

 

それでは早速ながら次にピックアップします。

●複数のエイジングサインが…
●以前のように化粧品の効果が出にくくなった… そんなお客様の声から生まれました。


<真価>
 

ヤスダヨーグルトにしか作れない「プレミアムホエイ」を配合。 ラクトフェリンをはじめ乳酸・アミノ酸・ビタミンなど有用成分を多く含む浸透、保湿に優れた美肌成分「プレミアムホエイ」を配合。

<深化>
 

シンカボーテエイジ-7は、洗顔後すぐに使用するブースター美容液。 肌になじませるとすぐに浸透し、次につけるアイテムの水分をキャッチ。 潤いをしっかり肌に届けます。

<進化> 


「グルコシルヘスペリジン」という 柑橘由来の温熱刺激成分を採用し、使用時に感じない程度に皮膚温を 上昇させ、肌の感受性を高める工夫をこらしました。

アイテムの1例:


洗顔後の肌に1品プラスすることでエイジング対策※を大幅に強化!

 【乾燥による小じわを目立たなくする効果があります(効能評価試験済み)】


¥6,696(税込) ¥6,200(税抜)

このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記バナー広告またはここをクリック!

No comments: