Monday, November 24, 2014

乾燥肌 敏感肌 ケア 対策

こんにちは。

今日は5大特典付き! 

乾燥肌・敏感肌の方に 【水の彩】 低刺激性保湿クリームのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

それでは早速ながらアイテムをピックアップしましょう。

 

ナチュールアクアクリーム 水の彩

内容量 50g(チューブ) 1ヶ月

価格 1,728円(税込)


● 水分が角質層のすみずみまで浸透し、お肌にハリとうるおいをあたえます。
● 保湿成分がお肌に保護膜をつくり、通気性を妨げることなく水分を保持し、うるおいを逃しません。
● 化粧水+乳液+美容液が 1つになったオールインワンゲル。
● お顔をはじめ全身のマッサージにもご利用下さい。(ご使用方法の欄をご覧下さい。)
● ノンオイル・無香料・無着色、また石油系合成界面活性剤は使用しておりません。
● お肌にやさしい低刺激性の保湿ゲルクリームです。ご家族全員でお使い下さい。

※ お子様の場合は、必ず保護者の方の目の行き届く所でご使用ください。

発売以来、累計で500万個以上を売り上げ、多くのお客様に喜んでいただいております♪

更に購入者の80.9%以上がリピーター!

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の商品になりますので 敏感肌の方からなんと赤ちゃんまでご利用いただけます♪

アイテムの詳細と画像については上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: