Tuesday, October 21, 2014

ニオイ 肌 メンズケアシリーズ マージェンス Mergence

こんにちは。

今日は男性と女性の視点を融合させて生まれた、若々しく清潔感のある印象へ導くメンズケアシリーズ 【マージェンスMergence)】 のご案内です。

それでは早速ながらネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

 

マージェンスは男のエイジングサインである「ニオイ」と「肌」の変化に徹底アプローチ。 ラインアップはシャワージェルをはじめ、さまざまな製品をご用意しております。 10代や20代前半の頃と同じケア品を使うことに違和感を感じているオトナの男性として、身だしなみにこだわる男性ののためのシリーズです。 ポーラでは珍しい男性向けの製品です。  男性はもちろん、女性から男性からのプレゼントにも最適で、注目も高いシリーズです。


豊富なカテゴリーと商品ラインナップのなかから人気アイテムの1例をピックアップしましょう。

マージェンス 薬用デオドラント ボディミスト新発想のデオドラント効果で気になるニオイを防ぐ男性用ボディミスト。

容量:100mL

¥2,700(税込)


このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: