Tuesday, October 14, 2014

自宅でプロのトリートメントが簡単にできる7日間

こんにちは。

今日は自宅でプロのトリートメントが簡単にできる7日間についてのご案内です。



商品はヘアモデル用のプログラムを一般向けに改良した7日間のヘアケアプログラムです。

プロのテクニックが簡単にできる「ツール」から「ヘアケアの方法」まで全7点をセットにしているので、自宅でプロのトリートメントが簡単にできるようになります。

 いつものお風呂タイムが、プロのスチームケアの時間に変わります。

たった1℃の温度変化でもトリートメントの効果が大きく変わると言われますが、プログラム専用のキャップを使用すると、スチームの効果で髪の温度が約15℃も上がり、トリートメントが効果的に浸透するようになります。 このツールさえあれば、ヘアモデル用のディープケアに欠かせなかったスチームトリートメントがご自宅で簡単にできます。

ヘアモデルの7日間スチームトリートメントプログラム こちらの商品は初回注文限定のセットです。 すでにメンバー登録のある方には優待割引セットをご用意しております。

ヘアモデルの7日間スチームトリートメント

通常価格3,000円 ↓ 1,200円(税別)
送料80円(税別・メール便)

 1世帯につき1回限りの優待価格とさせていただきます 2セット目からは通常料金となります

この商品は他の商品と同封できません 実際の梱包箱はイメージと異なります。

尚、このアイテムの詳細と画像については上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: