Saturday, October 18, 2014

ハリ つや 潤い もち肌 エルクレア

こんにちは。

今日はハリ・つや・潤いを育てる 【もち肌本舗2層エッセンスお試しサイズ】 のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。

 

それでは早速ながら以下に引用させていただきアイテムをご案内します。

●100%天然オイル層と無添加美容液層を、使う直前に振って混ぜる、  日本初の「2層式オールインワン化粧品」です。

●オイル分が高配合なのにベタツキはなく、まるで、化粧水→美容液→乳液→クリーム、  スペシャルケアまでを順番に使ったかのように使用感が変化する、今までにない気持ち良さです。

●繊細な日本女性のお肌のために、界面活性剤、ポリマー、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、  肌への刺激になる薬品は一切使わず、シンプル処方にこだわっています。

●天然オイル層には、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類の100%天然オイルを  バランス良く配合。皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守ります。

●化粧水・美容液層には、4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合。  お肌のハリとつやを育てます。


 【ユーザーの詳細】
 ●肌老化、乾燥が気になる人、お肌がデリケートな人

●お手入れは簡単に済ませたいけど、高い美容効果を求める人

●ただお安いものでなく、本物を求める人

●シンプルケア、無添加化粧品が好きな人

●オールインワンなのに、化粧水の様にパシャッとつけられて、そのあと滑らかに伸びて、  最後はクリームの様にお肌を守る。簡単でびっくりする気持ち良さ。病みつきになります!

●たくさんの化粧品を付ける事が肌トラブルと老化の原因!デリケートな日本人のお肌のために  必要な成分だけで作ったオンリーワン。使えば使うほど、お肌のつや、ハリに差が付きます。


お試しサイズ

販売価格:1,000円(税込)
(税抜 926円)
配送種別:宅急便
配送サイズ:60サイズ

1回のご注文で1個までとさせていただきます


このアイテムとその他の商品の詳細と画像については上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: