Tuesday, September 27, 2011

スマホ ケース オーダー品

今、携帯電話からスマホなどのモバイル機器に移り変わりつつあるようです。 もうすでにスマホに切り替えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな中にあって機器を保護や移動のツールとして市販の既製のケースで満足できないかたのために、オーダーメイドのケースは如何でしょうか。

素材選びから、デザイン・仕上げまで職人がこだわり抜いた逸品を取り扱っております。 妥協を許さない逸品は、他ではマネの出来ないクオリティで、まさに世界に一つと自負しております。 今後も新しい商品も積極的に販売していきますので、ぜひサイトをご覧下さい。

サイトは次のバナーをクリックすると開きます。 センス溢れる美しいスマホケースが数多くラインナップされています。


高級素材のイタリアンレザーオリジナルスマートフォンケース

スマートフォンケース・オンリーワンアクセサリーとして、人気商品ランキングは次の通りとなっています。

1.ナンバープレート携帯ストラップ/1980円
2.ナンバープレートキーホルダースクエアスワロ/1480円
3.ナンバープレートキーホルダースクエアタイプ/980円

また、商品について、購入いただいたかたに気に入られているポイントはこちらです。

1 出来がいい
2 オーダー品
3 かっこいい
4 便利
5 店舗の独自のサービスが好き

ショッピングサイトの詳細はこちらをクリック!

No comments: