Friday, September 02, 2011

ドレナージュ

こんにちは。



今日は中目黒肩甲骨代謝アップの整体サロン 「杏樹(アンジュ)ange」 のご紹介です。

雑誌のサロン特集で1位を獲得した中目黒駅近くの整体サロン 「杏樹 (アンジュ) ange」 です。

「美STORY」の覆面調査員がサロンを評価する企画で堂々一位を獲得いたしました。
通常3つ星が最高点のところ、当店の効果の高さから4つ星をいただいております。
そのスゴ技を皆さんも体感してみませんか?

以下は30才の女性の方の体験談です。



マンションの一室ということで少し不安ではありましたが、店内はアットホームな感じでくつろげました。施術がとても上手くて個人にあったマッサージをしていただけたので満足でした。気遣いやサービスは丁寧すぎるくらい満足しました。次はオイルマッサージをやりたいです。


詳細はこちらから!

No comments: