Monday, September 28, 2009

東京オリンピックは石原の個人的趣味だ

石原の個人的趣味で東京オリンピックをすべきではない。 外されるとは思うが。
鳩山が選考会に行くということだが政府の立場上行かざるを得ないから行くだけの話で石原はこれに有頂天になってかならない。

大体国民は東京オリンピックには興味がない。 昔の東京オリンピックのときとは日本経済は全く異なるのだ。 そんなものに金をつぎ込むなと叫んでいるのだ。

もっとも分かりやすく言うと、マスメディア自体が日常の番組で取り上げていないのを見ても分かる。 ニュースとしては報道するものの特別番組を組んで取り上げることはしない。 スポンサーだってつかないことを局側はよく把握しているのだ。



No comments: