Friday, July 22, 2016

婚活

こんにちは。

今日は結婚相談所って高すぎる!そんな声に応える新サービス【エン婚活】さんのネット通販サイトより引用させていただきご案内します。



結婚したくてもできない人を無くす。 その為にエン婚活では、他の婚活サイトにはない4つの独自サービスを 用意しております。

(1)マッチング相手からのフィードバック機能

・マッチングして実際にお会いした相手から話し方、身だしなみなどの  基本9項目を採点形式でフィードバックしてもらえます。  今まで意識したことなかった自分の弱点を意識することができます。

(2)スキルアップ講座で弱点克服

・自己分析、セルフブランディング、好感演出力といった自分磨きの  スキルアップ講座から共通点分析、家族デザイン、  夫婦関係コミュニケーションといった結婚後の講座をオンラインで  ご用意しております。フィードバックを元に自分に必要な講座は  会員なら何回でも見放題です。

(3)専任コンシェルジュ

・お相手からのフィードバック、弱点克服のためのスキルアップ講座を  元に成婚までの道筋を専任コンシェルジュが完全バックアップします。

(4)独身証明書システム

・会員登録後に役所発行の独身証明書を提出してもらいます。  その為、ただの出会い目的のユーザーではなく本気で結婚を  考えている方のみを集め、成婚への精度を高めます。 結婚相談所との比較

・結婚相談所は法人個人共に、高い入会料、月額費用、また成婚時の  成婚成立金などが求められます。エン婚活は9,800円の登録料と  11,800円の月額費用以外頂きません。 婚活サイトとの比較

・オンラインの婚活サイトには独身証明書の登録義務がありません。  その為、結婚を目的としたユーザーとマッチングする確率が低い傾向にあります。  登録料や利用料は安価ですが、自分磨きのスキルアップ講座やコンシェルジュ  制度などはありません。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: