Monday, December 07, 2015

青汁・プロ 


こんにちは。

年末も近づいてきましたね。 そして今日は一段と寒く・・・

さて今日はそんな季節を元気に過ごすためにカイシン「青汁・プロ」商品購入サイトより一部を引用させてアイテムをご紹介しましょう。



【青汁・プロ】は、青汁の定番「大麦若葉」と、栄養価の高さで定評のある野菜の王様「ケール」を飲み易い配合バランスに仕上げた青汁です。

独自の製造技術により、栄養素が壊れることなく、酵素も生きたままの状態で粉末化しました。 生絞り製法だから、溶け易く、ザラつきのないなめらかな口当たりです。シェーカーは必要ありません。 鮮度を生かすために大分県の畑から工場まで一貫製法で作られています。

青汁の決め手は酵素!野菜の栄養と酵素をまるごと凝縮した「青汁・プロ」を是非お試しください。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: