Wednesday, September 23, 2015

副業サポート

こんにちは。

今日は副業サポート「tool+」さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきお役立ち情報を掲載します。

 

【商品詳細】

副業のツールとして開発された「tool+」です。 tool+使用して記事を量産する事が可能です。 使い方は数万通りに及ぶので他の方と被る心配もありません。 2chやTwitterなどの6種からまとめ記事を瞬時に作成することが出来ます。

ワンクリックでブログに投稿する事が出来るので時間も短縮! 社内比べでは手動とtool+使用時で10倍の差が開きました。 より効果的にアドセンスやアフィリエイトで利益が出やすいように購入者様へSEO対策もセットにて販売しております。 サポートもあるので未経験の方でも安心して行う事が出来ます。   

【使用される方へのメリット】

①簡単&サポート 非常に簡単な作業なので未経験の方でも簡単に行う事が出来ます。 もし、出来ない場合はサポートもあるので安心して始められます。

②SEO効果抜群の記事 tool+で作った記事は、SEO効果も抜群なので記事が検索サイト(Google/Yahoo)にて上がりやすい。

③コンサルティング 始められた方へサイトの見直しやカテゴリの見直しなどご提案しております。

その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

No comments: